Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/01/12(月) 01:35:15

[FF11] デジョンⅡ習得!黒39→40

初めてのエレペット狩り!
なかなかやりよる(;゜ロ゜)


召喚トンベリのペットを狩ってみました!
ガを詠唱すると主人に気づかれるのでとってもやりずらかったです!
死ぬこと・・・5回?w
まぁいいでしょうw
40になったし!デジョンⅡ覚えたし!
一時はどうなる事かと思ったけど・・・

40になるとストンガⅡも覚えられます!
競売で買うと7万弱・・・7万だと!?貧乏人には高すぎるのでダボイに直行!
オークのNMが落としてくれますヽ(´ー`)ノ
トレヘンシーフ様出動!!
一回目は雑魚も絡んでお亡くなりになりましたwwww
今日は何回死ぬのだろうか・・・?(;´д⊂)
気を取り直して再チャレンジ!今度は雑魚を掃除してからアタック!!!!
まぁ余裕です( ̄。 ̄)y-~~
つか、、、掃除してからやれって話ですよね~
横着はいけません^^;



赤魔道士カンスト!

ふぁーさんに誘われてインプ狩りに行ってきました!
ポコさんも一緒です!
編成は青青赤
果たしている価値はあったのだろうか・・・・
しっかり寄生しときました(*´Д`*)
赤魔道士で死ぬことは怖くなくなったぞ!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.01.13 | URL | ふぁーさん #- [ 編集 ]

リフレマシンおいしいです^^

2009.01.14 | URL | テン #- [ 編集 ]

精霊もう少し何とかならないの(´;ω;`)
ペットにしか通用しないこの現実\(^o^)/

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/147-5c44befd

