Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/01/13(火) 18:27:25

[日記] 自分を解剖!その1基本操作編

蔦屋にCDを買いに行ったらとある本に出会いました。
『B型 自分の説明書』
前に流行った本だそうです・・・
流行に乗り遅れたともいえますが^^;
この本とともに自分の解剖を開始してみました!


始めにこんな事が書いてありました。

外では決して一人で読まないこと。恥をかきます。やれば分かるその理由。

やってみました!立ち読みで!
開始数ページで理解しましたwww
これは恥ずかしい(*ノωノ)
いきなり大爆笑です!
外で読むのは恥ずかしいので購入を決定しました。。。

実に面白い本ですw
笑いが止まらないのと同時にとても恥ずかしい気持ちになりましたwww
本とはいえここまで他人に見透かされるとは・・・乙

何度読み返してもおもしろかったです!
昨日はFFがメンテということで深夜1時に友人を呼び起こしてファミレスで会議!
友 「何用だこんな時間に・・・」
テ 「この本を読め!俺が理解できるぞ!」
友 「必要ない!貴様のことは理解している!帰る!寝る!寝かしてくれ!」
テ 「貴様はまだすべてを理解していない!読め!」
友 「クソが・・・読んだら帰るぞ!」
テ 「許す。読んで感想もよこせ」
友 「だるいなお前・・・」

こんな感じでスタートしましたが、
気づけば朝の5時・・・どんだけ盛り上がったんだと・・・

テンはとっても満足しましたが、、、友人は最後にボソリ・・・

「盛り上がったけど・・・どうでもいいなコレ」

それを言っちゃおしまいだ!この4時間すべてがおしまいだ!

こんな一節を思い出しました。


人につき合わされても、それはそれで楽しむ。
でも、人をつき合わせると、その人は楽しまないので摩訶不思議。
「好きに楽しめばいいのに」と思う



スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.01.22 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

A型の本を探してみたのですけど見つかりませんでした!

店員さんに聞いたりするのが苦手なので本当はあったのかもしれませんけど。。。

今度は聞いてみようと思います!

2009.01.25 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
ツタヤに平積みされてたけどな・・・w
まだ人気あるらしいしちょっと大きなところに行けばあるかも?w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/149-10895e0a

