Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/05/21(水) 09:55:00

[日記] 1/2

宝くじか当たる確率は?

シュートが入る確率は?

告白が成功する確率は?

試験に合格する確率は?

ぜ~んぶ50%
当たるか当たらないか
入るか外れるか
付き合うか振られるか
合格するか不合格か

自分はチャレンジする方?
チャレンジしない方?

俺はチャレンジする方。
チャンスは一度しか巡って来ないかもしれない。
だったら何もしないよりかはまだマシ。

もしかしたらまたチャンスが巡って来るかもしれないしね。

巡って来るか、来ないかも二分の一。
てか生きている確率すら二分の一・・・
明日は来るかもしれないし来ないかもしれない。
せっかく今日という二分の一を引き当てたんだから。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/15-aab40dca

