Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/01/24(土) 01:39:29

[FF11] デュエルシャポーがやって来た!

今日は会社がお休みヽ(´ー`)ノ
昼間はすることがないのでだいたい裏に行ってます。。。
本日のメニューは裏ザルカ!
希望①:赤魔道士 希望②:黒魔道士

GW-00119.jpg


LS行ってビックリ!
赤魔道士の希望者は何と14人
多過ぎる(つД`)
序盤からAFが出ましたが、、、、
肝心の第一希望のAFは全く出ませんw
第二希望のAFとかフリーの奴とかばっかwww
まぁトレヘンですからねぇ・・・

デュミナスも終盤にさしかかったその時・・・
デュエルシャポーが出たじゃないですか!!!
いつもは最後にロットするようにしてるんですが!が!が!
今日は一番最初にロットしようと決めていました~(*´Д`*)
気分転換(*゜ー゜)

結果は880。
また微妙な数字です・・・
でも、、、以外に粘る粘るw
気づくと13人ロット終了~\(^o^)/
来たんじゃね?w
最後の人速くロットしろよと思っていたら、、、、
その人さっき帰ってました!

GW-00118.jpg

やったどーーーー!!!!

念願のデュエルシャポーげっと!!

あとは胴だ!デュエルタバードだ!
頑張るぞ~!

今日は寝起きからハッピーなことばっかり(*´Д`*)
女神様起こしてくれてありがとうm(__)m
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.01.24 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

のわぁぁぁーーー!
14人の頂点に立つ
ネ申ロット..._φ(゚∀゚ ) ktkr
おめでとぅ、おめでとぅ!

私もちょくちょく野良で行くようにするかなー。
ロット負け濃厚なんで
第二希望は獣AFだコノヤロー!ww

2009.01.24 | URL | テン #- [ 編集 ]

獣流れまくりですw
何故か持ってる・・・
赤は・・・頑張れ!

2009.01.25 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

シャポーおめでとうです!

今度はヴァナで1番の赤魔道士!?

2009.01.27 | URL | せしあ #- [ 編集 ]

おめでとー
いつか私も欲しい一品ですorz

2009.01.27 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
装備だけは最高を目指して頑張りますw
中身は・・・乙


>せしあさん
三国周りダルいけどw
裏にはいい装備一杯だし頑張って!
金策にもなる時もあるw

2009.01.27 | URL | ふぁーさん #- [ 編集 ]

ああ、次はモリ胴だ

2009.01.27 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ふぁーさん
しるたんがライバル><

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/151-08571fef

