Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/01/31(土) 09:53:04

[FF11] 招かざる影と地図取り

ようやく倒したぞ!
招かざる影

ユッキ様と招かざる影にいってきました!
楽勝でした!
ミラテテ頂きました!
また付き合って下さい!
是非!


リヴェーヌ地図取り

レビネコ、レモンちゃん、ユッキさん、テン、他1名で地図取りしてきました!
ゴブリンのNMと戦います。

編成は忍忍白赤黒です。
結論から言いますと楽勝でした!
でももっと下調べをしろとネコさんに怒られました・・・
ごもっとも!
反省しようと思います。
でもきっとまたやらかすと思います。
ネコさん頑張って・・・
君は僕の頭脳だ!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/154-e2c4fd08

