Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/02/02(月) 16:33:13

[FF11] 仕事きっちりがモットーです

スマートに仕事をこなさないとね!
じゃなきゃ美しくない
ジュワ盾をするのは初めてです!
サポ盾はあるけどね!

某フレから時間を入手!
テンはジュワユース持ってるので他の方に時間をプレゼント( '∇^*)^☆

そんな当たりの人はグレさんでした!
おめでとうw

抽選開始時間から狩り始めて3ポップ目でジュワタコさん降臨!
早すぎる・・・
僕の時はもっと遅かったじゃないか・・・
まぁ時間も時間だしいいんですけどねw

ライバルは3パーティ!
NMハンターの会会員としては釣り負ける訳には行きません^^

仕事きっちりがモットーですから!
ちゃんと釣り勝ちました♪
第一の仕事完了です。
本番はここからなんですけどね!

回避装備に着替えて戦闘開始!
あー食事もしなきゃって思ったら金庫の中でした\(^o^)/
序盤は順調そのもの!
余裕だ~なんてサーチかけたりチャットしたり舐めきってました・・・
半分過ぎた辺りからタコさん本気モード突入!
運悪く蝉全消費したところにクロスアタ~ック!
舜殺されましたwww
盾が一枚なので復帰するまではマラソンです。
みんな頑張ってと心の底から応援。
そして反省。
5分がとっても長く感じました。。。

復帰後はひたすら無口!
蝉張り替えに全力投球ですよ・・・
おかげで建て直し後は安定した戦いが出来ました。
ジュワ討伐成功!
もちろんジュワユースも出ましたよ♪
グレさんおめでとう!
某フレありがとう!
会長自分やりました!




湧くまでが辛いけど湧いたら楽しいそんなタコの話。
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.02.03 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

会長です。

てん会員よくがんばりました!

そんなてんさんには、

ハンターの会会長を譲ります。

私は平会員になりますので、

これからのハンターの会はお任せします!w

2009.02.03 | URL | テン #- [ 編集 ]

会長に就任しましたテンジクです。
レモン会長の遺志を継いで頑張って行きます!
やすらかに・・・

2009.02.03 | URL | テン #- [ 編集 ]

不景気に怯える昨今
我々ハンターの会は少人数ながらも奮闘を続けてきました!
激戦と名の付くNMはひたすら避け!
放置と名の付くNMに飛び付いていったそんなハンターの会は、
ヴナディール全土に散らばる冒険者達に安らぎを与えてきたわけです!
が!が!!が!!!
この度の某国発による金融危機にさいして、
当ハンターの会は多大な不利益を被りました。
前任会長の辞職だけでは収まりがつかない事態に相成りました。
この事態を打開するには、ハンターの会解散を宣言し各々の意思によってNMを狩り続ける事が最善の策と考えたわけです。
つまり、会は解散しますが、信念を持つということです。
心は不滅なのです。
NMを見たら狩る。
これだけでハンターの会は心の中で生き続けるのです。

またいつかハンターの会を再発足させる時も来るでしょう。
その時まで暫しのお別れです。
涙は要りません!
笑って解散を宣言しようではありませんか!

我々は永遠に不滅です!

2009.02.03 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

てんさんに会長を任せたのは間違いでした。。。

2009.02.05 | URL | テン #- [ 編集 ]

( ´゚д゚`)エー
結構悩んだ結果だったのにwww

2009.02.05 | URL | まる #- [ 編集 ]

じゃあ、その会はマル・ユハー・レムで引き継ぎますね。


モットーは横取り。
まだ、ケアルインビンできるのかな

2009.02.05 | URL | テン #- [ 編集 ]

もう復活かw
まるゆハーレムって・・・
とにかく、後は任せた!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/156-414193ce

