Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/02/03(火) 02:01:24

[FF11] 黒ーーー!!

サクッと上がってます!
黒です!
真黒です!
腹は黒くありません!
純白です!
もうこれでもかってくらい純粋です!



47になりました!本当は今日で48の予定でした!
サイレントオイル忘れたり、忍具忘れたり・・・
途中で心が折れました(つД`)

明日、仕事が終わると2連休です!
これはもう・・・50台確定コースです!
AF集めないとーー!
古代魔法に属性杖が解禁になります!
気合いが違います!
頑張ります!
かかってこいよペット共!!(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.02.03 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

しんでしまったことは書かないのですか。。。?

2009.02.05 | URL | テン #- [ 編集 ]

死んだこと書いても盛り上がらないじゃないか!w
そういうのはソットしておくに限りますw
てか、、、何バラしてんのーーーー><

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/157-023bdba0

