Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/05/22(木) 12:12:58

[FF11] お馬鹿なテン

おっは~!
ついにシーフAFをコンプしたテンです。
華麗なる大盗賊!
なんていい響きなんでしょ

昨日、いつでも(主に会社w)FFが出来るようにauのw05kなる通信用端末を買ってきました~

早速セットアップ開始。
・・・あれ?あれ?
オイオイオ~イ・・・
スロットに入らんけど?
何でかしら?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
うはw
規格が違う・・・
マジですか?本気ですか?夢ですか?
はぁ~・・・
どうすっかな~・・・

で、ググってみました。
したらなんと!
USBに変換出来るアダプタがあるじゃございませんか!!
セーフ!使えるよ!使えるよテン!
これで毎日君と一緒にいられるよ!
ありがと~ありがと神様!
って喜んでばかりもいられない・・・
USBに変換すると通信速度はどうなるのかな?
かなり不安・・・
頑張ってくれるといいんだけど・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.05.23 | URL | 暁 憐 #3hjG33lw [ 編集 ]

(´д⊂)
なんて言うか・・・頑張って!

2008.05.23 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

難しいことはわかりませんが
(,,゚Д゚) ガンガレ!

2008.05.24 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

レンちゃん&ユッキねーさん

無事接続できました!
これでほぼ毎日FFにINできるようになったじぇ~~

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/16-5f1a89e2

