Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/02/09(月) 09:29:38

[FF11] 黒50→57

7上がった\(^o^)/

古代魔法に属性杖が解禁になってからペット狩りが変わりました!

ペットが一撃で倒せます♪
チェーンは当然のように5!
時給は8000を超えます・・・
うまーーーー!!
2日で7上がるとか・・・
うまーーーー!!!
ただ問題が発生しました!
魔法が追いつきません(-_\)
スリプガ2のクエが進みません!
買うと40万します!
買えません!
クエが進みません!
どうすればいいですか?
なくしものはなんですか?
わかりません・・・

50からレベルが上がるごとに魔法が覚えられるけど・・・

それはそれで辛いものがありますw

さぁ!金策だ!
印章たんまり稼いだしBFでも行くかな・・・
ソロで倒せる奴・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.02.09 | URL | せしあ #- [ 編集 ]

おめでとうです~
私も印章が余ってまして、一緒に光る眼行きませんか…?

2009.02.09 | URL | テン #- [ 編集 ]

孔雀ですか・・・w
暇があれば是非w

2009.02.11 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

私もプガクエをコンプしたいんで
早くフラグ立てて!
何人居れば倒せるんやろ・・
準備が整ったら調べてみましょうーかw

2009.02.12 | URL | テン #- [ 編集 ]

ようやくクエが進んだよ~!
NMはソロで倒せると思ってましたw
調べてみよう・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/162-c2453f0f

