Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/02/11(水) 08:52:29

[FF11] プロマシアの呪縛クリア!

ヴナディールの真実



を、書く気はありません!
自分で探してみて下さい!


報酬リングがもらえるのですが・・・
ラジャスリングかタマスリングか散々迷いました。
が!ラジャスに決定( ̄ー ̄)ノ◇
シーフと忍者が強化されました~♪
黒魔導師上げてるし、赤魔導師あるしタマスでも良かったんだけどね・・・

長いミッションだったけど非常に面白かったです!
是非、ジラートを終わらせてから行きましょう!
途中絡みますよ^^

レビさん、ふぁーさん、ちるさん、ユッキさん、レモンちゃん、レンちゃん
お疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとう(*^ー^)ノ♪


続いて黒魔導師57→56

下がりましたwww
無理は止めましょう!
ソロは危険が一杯です!


続いて赤魔導師、忍者の保険が満タンになりました!

死んでも気になりません^^
でも死ぬ気はありません^^
シーフももうじき満タンになります♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.02.13 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

ミッションお疲れ様でした!

他のミッションに比べて、
難しい&時間がかかるで大変でした!

でもストーリーが面白かったり、
キャラクターの個性がしっかりしていたりで
面白くもありましたw

アルタナの新兵のミッションにも期待ですね!

2009.02.13 | URL | テン #- [ 編集 ]

過去はウィンがお勧めです!
面白いよーヽ(´ー`)ノ

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/163-66a60871

