Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/02/15(日) 10:10:26

[FF11] 侍AF最後のクエ!

つえ~~w

デーモン3体が相手です!
赤忍と侍で突撃!
何にも出来ずに終了w
って事でここはLSメンバーを待つことに決定!

その間にカギ取りをしてきました~
流砂洞とクフタルです!
なんていうかシーフで行けばよかったですね・・・
いつものことですがw

クフタルの箱を開けたあたりでLSメンバーが空いたのでBF再挑戦!

構成は忍侍黒学です!
なんというか強いですw
常に2体から攻撃を受ける状態で・・・
回避装備でやっとこさ蝉を回せる感じでした。。。

侍と学者さんは・・・残念なことになりました(つД`)
まぁ結果良ければなんとやらでね・・・
ミッシーおめでとうw


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.02.15 | URL | ミッシー #- [ 編集 ]

あのデーモン族の強さははんぱなかったです><

AFクエのお手伝いありがとうございましたw
とても助かりましたよ~!
そして、ボクで手伝えることがあればいつでもどうぞ!



2009.02.16 | URL | テン #- [ 編集 ]

あとはウガレピ寺院の鍵だね!
時間見つけて行くとしよう^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/164-bc02a0b5

