Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/02/18(水) 11:32:01

[FF11] 久しぶりのLSパーティ!

クフィムでカニ鍋パーティーしました!

今回はテンジクではなく、弟のブラフマーさんで出陣です!


クフィムでレベル上げをしていた方達にまず一言・・・

お騒がせしましたm(__)m


揃いも揃ったり11人!
構成は戦戦踊踊シか狩詩黒黒赤です!

レベルシンク様様ですね~
レベル差があっても皆で楽しめます^^

SSを撮れなかったのが悔やまれます(´;ω;`)

LSパーティの伝統とでもいいましょうか・・・

レモンちゃんが戦死しましたw
御愁傷様です・・・
自分が不甲斐ないせいです・・・
盾に任命されたにも関わらずタゲを維持することが出来ませんでした。。。

ごめんなさい
でもね蝉ないと無理!
つかサポないし!
まだエキストラジョブ取れてないし!
30まであと少しです!
頑張ります・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.02.18 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

みんなでパーティ楽しかったですねw

SSは私にまかせてください!

いつになるかわかりませんけど。。。

2009.02.19 | URL | テン #- [ 編集 ]

なるべく早くお願いしますw
想いは時と共に薄れていくのです!
記憶が鮮明なうちに是非!

2009.02.27 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/168-22e946fa

