Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/05/26(月) 11:24:42

[FF11] バリバリバリスタ

最近、INしつつ寝てばかりでtell返せない迷惑野郎~テンですm(__)m

寝てるなら参加希望出すなっちゅ~皆の気持ち痛いほど伝わってます・・・

さて、先日バリスタに初参加しました!
ルールを理解しないまま突入!
えぇ・・・それはもうボロボロに殺られました(ToT)
サポ忍なのに蝉忘れてみたり事前準備も出来てない有り様・・・
次回はこの経験を活かして活躍するぜぉ!

お次はビシージ!
白15で参戦してましたが、意外に稼げることに喜びを感じている今日この頃。
そんな白も、もうじき21。
早くレイズが欲しいずら。

最後にカンパニエ~
こちらはメインジョブの華麗なる大盗賊で参加してます!
ようやくダメージを与えられる様になって喜んでおります(*^^*)

FFはいろんな遊びがあって実に面白い!
これで金がもっとあれば言うこと無しなんだけどな・・・
一億ギル当たんないかな・・・

では今日の夜に集会でまた会おう!



注:写真はありません(ToT)
撮りたかったけど全部忘れました~!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.06.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

初バリスタは途中で戦線離脱で残念です。
また誘うから今度は準備万端でいくのぜ!

2008.06.11 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

やっと一緒のチームになれたね~(*^^*)
なのに・・・なのに・・・
ボコボコに殺られたねw
次は勝つ!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/17-54c21d0b

