Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/02/28(土) 11:48:26

[日記] でっかいパフェ!

皆さんはレストランとかで料理を注文する時、どうしてますか?
指さして『これお願いします』?
それともメニューに書いてある料理名を言いますか?


テンはしっかり料理名を伝えます。
でもこのパフェはちょっと抵抗が…
何ていうか…恥ずかしい名前なんですよね(/ω\)

料理名で伝えたら店長さんに『珍しいです!ありがとうございます!』
って言われましたw

P1000014.jpg


そんな恥ずかしいパフェの名前は・・・

名前は・・・
・・・・・・名前は忘れたwww
あんなにインパクトのある名前だったのにwwww
えーっと・・・
『心とける恋がしたい』(右)
『いつもそばにいて』(左)
的なニュアンスだった気がします・・・


因みに端っこにボンヤリ写っている黒い物体は…^^

テンが頼んだのは右側です♪

でかいんだけどペロリと食べれます!

ただ、朝と昼は抜きましょう…
なめてると痛い目に…

あぁ後カップルで行くと楽しいかも知れませんね~
メニュー見てワイワイしてくださいw

また行くことがあったら是非食べたい『店員こまらせパフェ』(的な名前)

写真を見た限りだと3~5人で丁度良さそうなw
鍋かい!!
皆でつつくパフェ・・・
変な感じだw


んー名前が思い出せない・・・
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.03.01 | URL | ティユア #T0ca3UNU [ 編集 ]

これは・・・超甘党のわたしへの挑戦ですね・・・
恋とける(ry がものすごいおいしそうです

2009.03.01 | URL | テン #- [ 編集 ]

おいしかったよ!
ドーナツが入ってたんだけどおかげで飽きずに食べれましたヽ(´ー`)ノ
おちゃさん甘党なんだね~w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/170-d34438a9

