Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/03/03(火) 10:54:39

[FF11] 今、足りないもの!

ギルとメリポです\(^o^)/
結構切実w


リンバスの後の会話で判明しましたが、メリポ足りないらしい!

特に片手刀!
命中何処ですか?w
ヒュンヒュン音がしま~す!
悲しいです(>へ<)


てなわけでメリポに修行も兼ねて赤で参加したいと思います!
ヌルポも可!
シャポーが泣いている・・・

黒は休止だ!


言われないと気づかない自分が結構好き(///ω///)♪

こうやって少しずつ成長したいと思います!

Mじゃねーぞ^^
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.03.05 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

メリポ私も行きたいです!

赤魔道士のメリポ1つも終わってませんw


てんさんぜったいMです。。。

きっとみんなそう言いますw

2009.03.05 | URL | テン #- [ 編集 ]

違うってw
結構凹んでるんだよ(>へ<)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/171-8f5fafcd

