Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/03/08(日) 02:21:50

[FF11] ジュワライフ終了!(猫より

通算5度目のジュワタコが終了しました~
今回はレモンちゃんのジュワですよ!


ライバル多数!
そんな中キラリと光るテンジクさん♪

奇跡的に釣り勝つ事に成功!!!
やれば出来るみたい( ´艸`)

元…元NMハンターの会として負けるわけにはいきませんでした!

そして初代会長の為にも…

近くの人達が焦って釣りミスしただけなんて言わないでね^^

これで今日してしまったミスは全て流されました!
詳しくはレモンちゃんのブログを!

そして約束も果たされました。。。

ジュワは卒業です!
ありがとうタコ達!
そして、ジュワおめでとうレモン初代会長!


元NMハンターの会会員は全員ジュワ持ちになりました♪

めでたしめでたし(*^▽^)/★*☆♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.03.10 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

7時間もお付き合いさせてしまって

てんさんにはいつもお世話になりっぱなしで

本当にありがとうございます_(._.)_


ジュワユース大切に使います!

2009.03.10 | URL | テン #- [ 編集 ]

ブログの都合上早く記事を書いてもらわないといけないのですが・・・

7時間くらいなら余裕です^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/173-af8cad78

