Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/03/17(火) 17:06:34

[FF11ソロ活動] 何故ならそこにあるから!

古代魔法をとりにベドーに行って参りました!


さすがトレハン4です!
一匹目で時価10万のフラッドさんをポロリ!!

シーフ育てて良かったと実感した今日この頃であります。。。

一匹目で落としたのでリンバスの活動が終了した後に金策目的で再びベドーへ

神様見てます!
欲に刈られたクソ野郎がまた来たと言わんばかりに…
辺りの亀さんみんなリンクさせてくれました\(^o^)/

今度は一匹目で死をプレゼントしてくれる大サービス♪

嬉しくて漏れそうになりましたハイ。

二人で行けば楽勝です!
誰か付き合ってください!!
損はさせませんぜ!


今日はズヴァール城にフレアを取りに行ってみたいと思います!

時間が有ったらフラッドもリベンジしに行きます!

金策してお金貯めて億万長者目指します!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/175-45de1a18

