Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/06/02(月) 10:17:31

[FF11] 星の輝きを手に

マートさんと遊びたい年頃のテンです。
こんにちわ!

昨夜、LSメンバーのカザム行きパス取りを手伝った後に早速マートさんと戯れてきました!

(証はユッキねーさん&レンちゃんに手伝ってもらって入手しました~)

結果は・・・秒殺w
呪符リレイズを使って【ぬすむ】を2回試みましたがあえなく敗退・・・
マートさんは残りHP300の【タルタル】に容赦ない夢想阿修羅拳w
使わなくてもパンチ2発で逝けるってば・・・

そんな極悪非道なマートさんにイラっと来たのでもう一度チャレンジしようと証取りに
今度は一人でベドーへ!
【ぬすむ】がアッサリ成功して余裕でしたw

で・・・再びマートさんにチャレンジ!

結果は・・・秒殺w
えぇ・・・何も変わりませんでした・・・
マートさん最後はキッチリ夢想阿修羅拳・・・
今日こそは限界突破!
マートさん!待ってて下さい!
貴方のハート必ず頂きます!
違った・・・呪符デジョン必ず頂きます!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.06.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

あうっっ(ノД`)
2回もやってたとは!
じぃじは容赦ないですね・・
検索かけて色んな人の体験談を読んで
今度こそ【限界】【休み】してください!

2008.06.04 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

限界突破出来ませんw
仕方ないのでもう少しレベルが上がってから再挑戦します。

【ぬすむ】もレベル差で盗みやすいとかあるのかしら?

2008.06.07 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

敵の方がレベルが下だと盗みは成功しやすいけどね。
マート戦は運やしねー。
こればかりはリアルラックにかけるしかw

2008.06.10 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

うはw
リアルラックありません(つД`)
ちまちま回数重ねますw

2008.06.16 | URL | Taruhiro #- [ 編集 ]

はじめまして ^^Tenjikuさん
同ラグ鯖のTaruhiro(たるひろ)と言います。
たまたま今、FF11の公式サイトを見てLSコミを
見てたら偶然にこのブログを見つけました。
同じラグ鯖の仲間として応援しています。
マート爺さん ガンバですw



2008.06.16 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

タルヒロさん

ようこそいらっしゃいました~w
どうしようもないブログですが時々見に来てくだせー
つ・・・ついでにフ・・・フレなんかもどうですか?w

昨日もマートさんと戯れましたが、あえなく敗退w
あの爺・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/18-84d41479

