Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/03/23(月) 10:39:49

[FF11] ラミア13号

惜しかった…


グレさんとポコさんに連れられてアサルトに行ってきました~

作戦地域はイルシシ環礁
作戦内容
黄金の遺産収集作戦とラミア13号討伐作戦!
召喚士ポコ様が大活躍でございます。

黄金の遺産は特に書くことはございませんw

面白かったのはラミア13号!

フェンリルでラミアを攻撃しつつ、周りのフォルモルにディスペルをして魅了解除。

あとはラミアが倒れるまで待機という簡単な作戦です!

が!
が!が!が!ががが!
近づくと魅了されます!
なので離れていないと行けないのですが…

そこで近づいてしまうのがテンジククオリティー!

案の定魅了されポコさん撲殺計画発動!
積年の恨み晴らすときが来たようだ…
惜しかった!
あと少しで倒せたのに…
ポコさんを…
Σ(゜ロ゜〃)
違ったw
魅了されて作戦内容が変わってましたw

えぇ残念…無事にラミアを倒してしまいました…
同志ダッタノニ…

そんなこんなで楽しいアサルトな一日でした♪


皆で大尉を目指そう!
LSメンバーで固定が組めたら面白可笑しく大尉が目指せそうです^^
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/180-cc2c4bb7

