Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/03/25(水) 01:04:51

[FF11] デュナミス-ボスディン

まず始めにWBC優勝やったー!!
感動しました!ありがとう侍JAPAN!


今日はデュナミスの日です!
朝からずっとFFなんて久しぶりですヽ(´ー`)ノ
まぁまたしばらく入れないんですけどね。。。

本日の赤胴希望者は5名。
過去最少です!とっても期待できます!
何人いても変わらないんですけどねw
勝つか負けるか・・・こういうのはとっても好きです^^

日本が優勝を決める20分くらい前でしょうか、、、
デュエルタバードが出ました!
今日は珍しく皆のロットを待ってみましたw
いつもは一番最初にロットします(⊃д⊂)

GW-00134.jpg

勝ちを確信しましたwww
俺ちゃんロットつえーーーー!!!!!!!

そんなこんなで憧れの装備をまた一つゲットしましたーーーー(*゜ー゜)

GW-00135.jpg

デュエルシャポーと一緒に着るとヤバいです・・・
かっこよすぎて何分でも見てられそう(/ω\)
もう少しで赤AF2コンプなので頑張りま~す(^o^)/
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/181-26c2dcc2

