Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/06/10(火) 00:23:23

[FF11] BenchmarkとLSメンバーランクUPツアー

ブログをやる暇もないほどFF(木工&釣&調理)にどっぷりなテンですこんばんわ!

先日、LSメンバーであるマル氏に言われBenchmarkテストをしてみました~!
結果は・・・・・・・・
L:7926 H:5004
となりました。。。良いのか悪いのかサッパリですがまぁ良しとしましょうw
そろそろデスクトップが欲しいテンですが、ヴァナもリアルも金欠なので
しばし様子見とさせていただきます(つД`)

金欠で思い出しましたが・・・
昨日ついに念願の空蝉の術:弐をゲットそましたーー(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
BFに何回もチャレンジしましたが、ちーーっとも出る気配がないので競売で購入しちゃいました・・・
おかげでお金はほとんどゼロに(´д`、)ウウウ
何かイイ儲け話はないかと日々模索中です。。。
Ten080528140308a_convert_20080609235442.jpg

<ベドーにてミスランシミターを狙うテン>


つづいてランクアップツアー
Ten080609221423a_convert_20080609235636.jpg

<BF突入直前(戦闘中の写真を忘れたのは秘密・・・)>

レモちゃん&レクちゃんのランク2ドラゴン戦をやってまいりました。。。
10人もの大人数で挑んだ今回のツアー
そうですBFには1PTしか入れませんwww
なんで2PTに分けてテンのパーティは忍、踊、赤、モ、シで挑戦!
危うく逝きそうになりましたが緊急用に持ってきたハイポーションのおかげで無事クリア(≧∇≦)b
もうじきLSメンバー全員が飛空艇に乗れるようになりますぉ(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。*.゚:。
そして・・・そして・・・みんなでミッションを進められるかも~v( ̄Д ̄)v
プロマシアにジラートにアトルガン・・・そしてアルタナの神兵!!
みんなのレベルアップが待ち遠しい(*´Д`*)
って自分もマートさんから【ぬすむ】成功しなきゃだけどwww

Ten080609230722a_convert_20080610002718.jpg

<コミッちゃんの家で踊る不審者たち・・・>


最後に・・・
今日はバージョンUP!!
なんでもマウラとセルビナにモグさんが来るらしい・・・
これで釣りがもっと楽になる(●ゝωб屮)屮 スバラシィィ・∵. - !!
他にはどんなのがあるのかな~?
楽しみで仕方がない。。。

Ten080605012348a_convert_20080609235559.jpg

<ロランべりー【S】にて>
こんなNMもLSメンバーで行けたら面白いかもw

ヴァナはまだまだ広がり続けて行くので遊びきれるか心配ですw


さてテンさん眠いのでこの辺で||警察|| スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ ㌧ずらぁぁぁ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.06.11 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ドラゴン戦での盾役は【よくやった!】
ハイポなかったらヤヴァかったね(;´Д`)

蝉弐オメデトー?
BFで出たなら大喜び出来たけど
競売買いなので微妙な祝福にしときますw

合成も手を染め出して金策の幅は広がるのか!?
今後のテンに乞うご期待!

2008.06.11 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

微妙な祝福・・・
【女神の祝福】【くれませんか?】
木工は材料が高すぎます・・・(T_T)
幅が広がるどころか赤字で大変なことになりそうな予感w

でもフレが材料を少し分けてくれるってさー
テンさん蝶うれしー

2008.06.12 | URL | 暁 憐 #3hjG33lw [ 編集 ]

蝉おめでとー!
って、不審者ってヒドイヨw
でもでも、これで忍者が心置きなく育てられるからいいね

2008.06.13 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

レンちゃん

おかけで戦士を上げるはめに・・・
両手斧のスキル上げ手伝ってくれてありがと~

2008.06.15 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

Maatじぃじから【ぬすむ】まぁ~だぁ~?
どうせならキャップ盗んできてくだしあw

2008.06.15 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

(ノД`)シクシク
マートさんガード固すぎ・・・
なかなかこっちに振り向いてくれないぉ(つД`)

キャップはね~・・・・無理www

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/19-eb0bc8b5

