Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/04/20(月) 02:04:36

[FF11] 君への忘れもの

伝えたいことは伝えましたか?
忘れものはありませんか?
伝え残して後悔するのだけはやめましょう。


やってまいりました!
プガ2のクエです。

黒摩導師も60。
流石にプガ2は持っておかないと!
恥ずかしくてパーティにも行けません・・・

そんなわけでフレ一名とレンちゃんを拉致してNMを倒してきましたー

編成はナ忍赤
前情報ではなかなか強いとのことでしたが…
そんなんでもなかったかな?
レベル5石化が怖かったんですけど、効果は意外と短め。
崩れるほどではありませんでした。
終始安定して戦えたと思います。

帰ろうと思っていたらユッキさん発見!
前にやりたいと言っていたので他の二人に聞いてみると快くOK!

持つべきは友か…
本当に感謝していますm(__)m



第2戦の編成はナ忍赤獣。
削りの早いこと早いことw
レベル5石化どころかガ系魔法も飛んできませんでした!

楽勝です。
お二方。ありがとうございました。

ユッキさんおめでとうございます。

分け前は振り込んでおいてください。




続いてレベル上げ!
踊り子さんが順調です。
49になりました!
もうじきAFなお年頃です♪

踊り子よりも黒を育てたいのですがソロは少し疲れました…

気づいたら黒を抜いていそうで怖いです。

あと1でラッパリーハーネス来る!スウィフトベルトも来ちゃう!

頑張れ踊り子!
負けるな黒摩導師!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.04.20 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

スリプガIIおめでとうです!


連続クエストは大変でしたか?
私も少しずつクエスト進めておこうかな。。。

2009.04.20 | URL | テン #- [ 編集 ]

面倒臭いのはカード交換だけかな?
それ以外はスムーズに出来たよー

2009.04.22 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

テンテンのおかげで何年越しなの?なクエが
ようやく終わりました・・w
もっと強いハズだったから人数イッパイ集めないと
って思ってたら予想GUYに余裕だった^^

ボヤと言えばケモリンですよね!
折角カンストしたんだし挿木集めで
金策でもしようかしらw

誘ってくれてありがとにゃ!
れんちゃんもフレさんもありがとー!

2009.04.22 | URL | テン #- [ 編集 ]

シーフをお伴に添えるといいですよ^^
分け前は7:3でいかがですかな?
もちろん自分が7です^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/197-c7df1327

