Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/13(日) 03:27:17

[FF11] 過去世界とカンパニエ

踊り子習得クエ以来の過去世界。。。
音楽が変わるたびにドキドキしてこれぞ冒険ってかんじでしたw
ゴブリンとの追っかけっこも楽しかったでつ(*´Д`*)
ウィンダスに着いた時の達成感もう味わえないのか・・・w
着いたついでにカンパニエに参戦しようと試みましたが
あえなく断念(;´д⊂)やり方わからんw
しかもタルタル多すぎw
パソコン固まりました(⊃д⊂)
Ten080413010139a_convert_20080413032358.jpg

魔法唱えすぎだっつ~の!w
ウロチョロウロチョロして何が何だか・・・
そうこうしてるうちにパーティー誘われアルテパに出発!
直後にバトル発生・・・悔し~~~!
次こそはカンパニエ!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.04.14 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

カンパニエ楽しかったね^^
暇な時はジャンジャン参加するべしべしっ!

リンクありがとぉー!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/2-697278b9

