Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/06/17(火) 17:39:23

[星の輝きを手に] 星の輝きを手に【シーフ】2

出た出た出た出たでたーーーーー!!!!!!!
ついに・・・つ・い・に!爺から頂きました呪符デジョン!
12回目でついに出ましたーーー!!
ベストタイム更新のおまけつき!
1分ジャストの激戦でした(;´д⊂)
費やしたお金は20万ギルをゆうに超えました(´Д⊂
もうベドーに篭らなくていいと思うと・・・本当に涙が出てきそう・・・・

お世話になったLSメンバーの皆さん!そしてベドーで協力してくれた皆さん
本当にありがとう!!
特にナイトのレンちゃん本当にありがとう(*´Д`*)

内訳は・・・まぁ特にありませんが一応w

現在の『星の輝きを手に(シーフ)』ベストタイム:6分3秒
記録保持メンバー:※※※※
Tenjikuの不意打ち!
Maat:ほう、逃げ出さずによく来たな。
    では、お前さんの真の実力を
    文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Tenjikuが、呪符リレイズを使用した。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
Tenjikuの攻撃。クリティカル!
→Maatに、173ダメージ
Maatの攻撃→Tenjikuに、127ダメージ
Tenjikuの攻撃→Maatに、12ダメージ
Tenjikuの攻撃→Maatに、22ダメージ
Maatの攻撃→Tenjikuに、155ダメージ
ここで【ぬすむ】装備に変更
Tenjikuの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Tenjikuに、64ダメージ
Tenjikuのぬすむ→Maatから呪符デジョンを盗んだ。
Maat:うぅむ・・・・・・。見事だ。
お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
バトルフィールドクリアタイム:1分0秒
『星の輝きを手に(シーフ)』のベストタイム更新

以上です!
何の参考にもならんねwww
とにかく【ぬすむ】これしかないよ!!

勝てば官軍!
俺は勝ったどーーーーー!
【ぬすむ】が成功した瞬間の音。そしてエフェクト。
家で大絶叫(笑)
家にいた婆さんが心配して見に来ましたw

うるさくてゴメンぉ・・・
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.06.17 | URL | 暁 憐 #3hjG33lw [ 編集 ]

おっっっっっっっっめでっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーー!!!

大変だったよね、うん、大変だったよね証取り(;´д⊂)
でもこれで何にも気にしないでレベル上げ行けるね!
目指せ75でカンスト!!

2008.06.17 | URL | Lemondrop #JalddpaA [ 編集 ]

ついに成功しましたねー おめでとうございます!

Maatさんからのダメージすごいですねーw
これじゃ普通に戦っても勝てないですよね。。。


一つ気になったのが、一番最初の攻撃が当たる前の一行、

Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。

何かしたんですか?w

2008.06.18 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>レンちゃん

レンちゃんの叱咤激励が無ければ【シーフ】本当に諦めてたかも・・・

感謝の一言に尽きます。。。


>檸檬たん

それはね・・・
丁寧なおじぎ?かもw
檸檬たんにもベドーに篭ってるとき&マート爺戦直前の励まし・・・
とっても力になりました!
ありがとう!
檸檬たんの限界突破全力で応援&協力するよ!

2008.06.18 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

凄いガンバった!諦めずに【よくやった!】
あんまりシーフのこと知らなかったけど
【ぬすむ】ばっかで大変なんだと知りました…

ほんっとにオメデト!

2008.06.18 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>ゆっき

ありがとう!
【ぬすむ】【はかりしれない強さ】ですw
AFからマート戦までリアルラックの要素が強すぎw
運が無い人どうすんだろか・・・w
次は忍者ですぉ!

〈追伸〉
イカ4匹しか釣れなかったwww
てかあの後すぐに寝たzzz
もうちょっと待っててね!
テンさん頑張るぉ!

2008.06.23 | URL | Taruhiro #- [ 編集 ]

マート爺さん 最短クリアーおめでとうございます!今日、ジュノで競売出品してから【ログアウト】する前、アルザビで無料デジョンをして飛ばされたらクフィム島でした。
クフィム島サーチしたら、Tenjikuさんいたので、
ちょっとジュノ方面から、後ろに戻って探したらいまし
た。
フレ登録もしてもらってありがとうございます。
自分、平日の昼間ログインが多いですが、今度、ぜひ遊んでくだいな。よろしく~ ヽ(´ー`)ノ

2008.06.24 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>タルヒロさん
テンもよく平日のお昼にINしてます(*^^*)
こちらこそ遊んでくだせ~!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/20-4c02cb07

