Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/04/23(木) 14:40:31

[FF11] テンジクさんの大予想!

ズバリ!本日のオメガはさんは…


オメガの心臓 × 1
オメガの前肢 × 1
オメガの尾 × 1
でしょう!(*δ,δ)σ

見えます見えます!
ロット負けする自分が!

ちなみにテンのロットは600台が濃厚です!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.04.23 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

私は眼と前肢だと思います!

てんさんの予想って意外と当たるので困ります。。。

2009.04.23 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
当たるのはロット負けの所だけだろ?
そう思っていますね・・・?
賭けをしようかw
当たった方に1万ギルで^^

2009.04.23 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

いいですよー!その賭けのりました!

勝っちゃいますけど!w

2009.04.23 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
ロットも負けて賭けも負けるとか…
死んじゃう><

2009.04.24 | URL | テン #- [ 編集 ]

本日の掛け金はプールされました!
繰越金20000ギル。
参加者募集中^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/204-1562aee5

