Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/04/24(金) 03:34:42

[FF11] ちーむテンジク!

本日は予定を変更して、SWをお送りします!


テン、まる、れんちゃん、ふちゃさん、べるさん。
ちーむテンジクの面々です^^

違う!って方もいると思いますが、違いありません。
かばちは受け付けませんあしからず。


前回もそうでしたが、いつも時間ギリギリになりますw

本日のSWもそうでした…

ハッキリ行って2層目で終わっててもおかしくない状況でしたw

3層目に至っては残り1分の表示が…\(^o^)/


みんなが本気を出してくれたお陰でクリア出来ました!

いつも頼りないリーダーでスンマソン;;

ま、個人的にはとっても楽しんでやらせてもらってます♪


今日も痛みと共にSWをマスターしました。。。


不甲斐ないリーダーではありますがこれからも支えてやってください。

お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/206-3361ade7

