Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/04/28(火) 12:49:00

[FF11] テンジク踊る。

いつか出会える最高の自分
惨めな時は笑えばいいさ!
大事な事は見えていますか?
さぁ行こう!!!
君なら行ける未来

気付けばいつか見える明日
どんな一歩も無駄にはならない

大切な今 日々の中で
ただ胸張って歩み続けよう


GReeeeNです!
大好きです!




踊り子に目覚めました!
本気みたいです。

黒魔導師より本気です。

いや・・・黒魔導師も本気なんですけどねw

正直ペットに飽きました\(^o^)/

黒は合間合間でゆっくりやります!

剣の舞い欲しいぜ!!!


踊って踊って踊り狂います!
目が回って吐くかもなw




踊り子封鎖出来ません!

わかってもらえれば幸いですm(__)m
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.04.29 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

今日はいっぱいテンの踊り見れました^^
あ、そうそうAFのお手伝いありがとね!
そのうち記事にします。
戦闘中のSSもイベントのSSも無いけども…

2009.04.30 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ゆっきさん

吐かなかった?w
目を回さないように気を付けてください!
もうじき移動速度アップするアビが来る!
チョコボジグ?シグ?
よくわかりません^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/213-0412c19c

