Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/02(土) 00:01:30

[FF11] 踊54→55

チョコボジグ来たよ!


マズルカと違って町でも使えます!
スピードは25%上がります!

便利ですよね~

もうじきAF完全装備できます。
一生懸命頑張りま~す♪


ネコと潜在外しとNMやって来ました。
サベッジブレード習得です。
ありがとう♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.05.02 | URL | れん #- [ 編集 ]

サベッジとチョコジグおめでとうですヽ(´ー`)ノ
チョコジグは便利ですよね~。w
AF全部揃ったら見せてください!

2009.05.02 | URL | テン #- [ 編集 ]

> れんさん

喜んでー(*´Д`*)
魅了されないように気を付けてくださいね^^
街中で使えるのが◎ですね♪

サベッジブレードは・・・
果たして使う場面があるのでしょうか?
ロズレーファタールもあるしエヴィサレーションもあるし。。。
疑問ですw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/215-ececf988

