Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/02(土) 09:06:15

[第一回引越し] 家捜し。

不動産屋に行ってきました。

住む家を見てきました。
冷やかしです♪

不動産屋は契約して欲しかったみたいでしたけど・・・
まぁ無理です!
金貯まってないもん\(^o^)/
最後は温度差ありすぎて笑いましたw
契約契約連呼するな!
無理だと言っている!

こういうのに押しきられちゃう人もいるのかな~


引越まではまだ時間があるのでゆっくり決めたいと思います。

長く住むところだしね。



昨日は夜中の1時に焼き肉食べさせられました・・・
ちょっと吐きそうw
もう少し時間というものを考えてくだしー
奢りだったんで文句は言えませんけど・・・
どうせなら・・・
もっと良い肉が食べたかったな弟よ!!!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/216-f916876c

