Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/03(日) 02:29:18

[FF11] 夜も更けた深夜2時。。。

テリガン岬にて・・・

GW-00141_convert_20090503023259.jpg
写真は撮り忘れたので某サイトから頂いてますm(__)m

こんなの狙ってきました!!!


張ること6時間。。。
久々の天候:風が来ましたヽ(´ー`)ノ
意気揚揚と釣りに出発!
自分は普通にスルーしましたが、さすがネコさん!
頼りになります(*´Д`*)
しっかり釣り勝ってくれましたYoーーーー!

GW-00139.jpg

念願のシロッコククリさんGETでごぜーます!

GW-00140.jpg

キャーキャーキャー
シーフさんがまた少し強くなりましたよ!!!!

耐氷また下がった!
よし来い!麻痺来い!


ネコさんありがとー

ありがとー

あーりーがーとーーー!!!!!!!!!!!



テンジクさんから言えることはただ一つ。。。
愛!羅武!勇~~~~~~(⊃д⊂)


なんかなんかだよね・・・
これさ踊り子さんも使えてよくねぇ?

あ!夜も遅いんで寝ます!
また今日!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/218-c3353a7d

