Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/06/19(木) 01:34:23

[FF11] 久々のナシ黒!そしてナジュ様

現在ラグ鯖最高の【シーフ】テンです
こんばんわ。
えぇ・・・いい加減ウザいって思うそこの方!
テンはどう思われても強調します!
ヴァナ最高の【シーフ】テンです
こんばんわ!!!
まぁ時間も押してますしそろそろ本題に。。。

久々に【ナイト】レン【黒魔道士】ユッキ【シーフ】テンでパーティーに。。。
三人そろってナシ黒三人衆ともFIRST戦隊とも呼ばれておりますw
三人そろえば闇連携からの古代魔法もバッチリ決めてみせます!
う~ん素晴らしい!
成功率80%(ちょっと言いすぎかな?w)
今日もいいメンバーに恵まれて楽しく会話しながらのほのぼのパーティー
でもでも稼ぎもしっかり出てますぉ!
途中、他のパーティーのNM戦に巻き込まれて中断したりもしたけど
それを考えれば上出来です(*´Д`*)
いつもこんなパーティーだったらどんなに楽しいことか・・・
そんな中の一幕
Ten080619000202a_convert_20080619011641.jpg

〈ちょっと暗いけど、みんなパーティーメンバーですw〉

続いてビシージ

今日はめったに無い3連戦!
1戦目2戦目は無難に乗り切ったけど問題は3戦目・・・
テンポラリアイテムも支給されなくなりいよいよ危ないって時に
ナジュリスを守れとシャウトが入りましたw
守りますとも!ナジュ様ファンクラブの自分は全力で守りますよ!
いや・・・守りたかった・・・本当はすぐに駆け付けたかった・・・(つД`)
でもここには仲間がいる・・・レイズを待ってる仲間が・・・
捨ててい行けませんわ!いくらナジュ様親衛隊でも行けない時があるのですよ( TДT)
次こそは必ず駆けつけます!!
そこにレイズを待っている仲間がいたとしても・・・
まぁ今回は魔笛も死守したし、ナジュ様も許してくれることでしょw

白魔も30→31にレベルUP!今日はいい事ずくめだ!
白魔は何とか40まで育てたいのでビシージ&ミラテテ様で頑張ります!


さて今日はメンテが入ってくれたおかげでゆっくり睡眠がとれそうです。。。
しっかり寝てしっかり仕事してしっかりレベル上げ!

ではこの辺でヴァナ最高の【シーフ】テンのブログを〆たいと思います。。。
御機嫌ようーーー!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:1 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/22-f235445f

