Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/07(木) 18:19:44

[FF11] ソーサラーコート

GW-00142.jpg

黒魔道士の装備が手に入りましたヽ(´ー`)ノ



今日はデュナミス-ボスディンに参加してきましたー
第一希望は黒魔道士。第二希望は踊り子です!
メンバーを見渡したところ、黒魔道士を第一希望に据えてるのは自分だけ('∇')にや
4つめのAFで難なくゲット!!!
何ですかね~
ソーサラーコート3つも出たんですよ・・・
合計4つ
最後なんてフリーロットですよ。。。
なんだか悲しくなりました(;´д⊂)
あ。当然踊り子は出ませんでした\(^o^)/
踊り子手に入れたら氷河は卒業です!
二度とやらん^^
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/224-37421c73

