Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/06/23(月) 10:43:04

[FF11] 【忍者】40→45

忍者が面白くて仕方がないテンです
おっはー!

盾・・・いつもは【ナイト】レンちゃんの後ろでコソコソしてるテン。

たまには前に出てみようじゃないか!
って事で始めた【忍者】

で、【タルタル】の盾ですから、いつもある種の不安が付きまといます・・・


そう!HPが少ない!

空蝉弐→壱に張り替える時、どうしても隙が出来るんだけど・・・

怖い怖すぎるw
えぇ・・・昨日はそんな一瞬を突かれてゴブリンラッシュを全弾被弾!
一発死亡w
回避ブーストしてるんだから少しくらい避けてくれてもいいじゃないか!

これも盾【タルタル】の宿命か・・・

でも昨日はパーティメンバーに恵まれて、一気に40→45!
速い・・・速すぎる!
このままでは【シーフ】を追い越してしまいそうですw
ナシ黒が無いときの暇潰しに持ってこいですなw



〈追伸〉ナシ黒メンバーへ
ヒロリンが狩人67だってー!
いたら誘って言うてたw
これで連携完璧です!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.06.23 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ゴブラッシュ全弾被弾は痛い ><
ガルカなら生きているだろうねw

2008.06.24 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

だね~
【ガルカ】恐るべし!
でも【タルタル】は可愛らしさでカバーします!
死んでも可愛いから大丈夫w

2008.06.25 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

プリケツ【はい、お願いします。】

プリケツって”プリッ”っとしてるから?
それともープリチィだからなの?
気になって寝れんばい;;;

2008.06.25 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>ゆっきねーさん
そんなことで悩まんとはよう寝てくださいwww
プリケツこれは両方の意味があると考えちょりますw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/23-511da581

