Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/13(水) 17:26:21

[FF11] Tenjikuの生きる道

再出発です!
嗚呼・・・ヴァナ・ディール

生まれた時に人は泣きます。
何でか知ってますか?
それはこの世に生を受けたことを嘆いているからです


このタイトル、サブタイトルは何も生み出さないことに気づきましたw


新タイトル

Tenjikuの生きる道

サブタイトル

係わる総ての人達を明るく照らす太陽でありたい。




係わる総ての人達を明るく照らす太陽


ならば辞めていく人達にも嗚呼・・・FFやって良かった!

そう思って欲しい。
そういうわけで、このサブタイトルになりました。

これをどこまで実行できるのか・・・
それはこれからテンジクが歩む道が示してくれる事でしょう。。。




とかなんとか言いながらIN率減ってるわけですよw
どうしよー\(^o^)/






この偽善者が!!
そう思いましたね^^
偽善大いに結構!
うわべをつくろってする善行であったとしても、結果としてそれは善行なわけですから!

何もしない奴よりかは、よっぽどマシでしょう。


再出発です!
頑張れテンジク!
負けるなテンジク!

だからといってIN率が増えるわけではありません。
悪しからず。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/232-5098750c

