Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/15(金) 02:07:48

[FF11] 財布どこ?(つД`)

会社の机の中にあるはずなんです・・・
見つからなかったら・・・どおしよーーー><


そんな訳で今日は一歩も外に出ておりません!
ずーーーーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーーっと
FFしてましたー
腰が痛いのは気のせいではありません。
寝っ転がってやるのはやめましょう。

昨日はメンテだったんでねNMさんリセットされます。
ってことでシムルグ張ってみましたよ!
トロッターブーツ死ぬほど欲しいんです!
沸いたのはいいんですけど釣り負けました\(^o^)/
まぁナシで勝とうというのも虫のいい話ですがw
たぶんやってたら死んでたでしょうね^^

そしてまた今日もメンテ!
4時起きです^^;
シ赤戦これで勝る!!!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.05.15 | URL | ふぁーさん #- [ 編集 ]

財布なら俺の隣で寝てるよ^^

シムシムさんはハイパー化するまでの時間が短いから3人はいないときついっぽいぞ!
がんばれ^^

2009.05.15 | URL | テン #- [ 編集 ]

返して(´Д`)
シムルグは・・・
釣り負けましたーー!
くそw1から10までついてないわい・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/233-c4f9ea29

