Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/19(火) 01:26:39

[FF11] ランク6

Ten090518224936a_convert_20090519011434.jpg

最初で最後の一枚です。。。
死相が見えるのは気のせいですよ^^


そんな訳でランク5-1と5-2やってきました!
LSメンバーと、とっても優しいフレを誘って行ってきました!
骨はモ赤赤侍忍詩で余裕シャクシャクでしたねー
モンクさんの百烈拳が神に見えましたヽ(´ー`)ノ

5-2は皆さんの手を煩わせるほどのものじゃないので3人で突撃!
3人だと楽勝です!危なげなく闇王倒しました。。。
編成は赤赤侍です!
ソロと比べると。。。
比べちゃいけませんね^^
これでLSにいるランク6のメンバーに追いつきました!
一緒に進めて10を目指したいものです。
気づいたら自分だけ10って事もあったりなかったり・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/236-1b732724

