Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/21(木) 09:52:46

[FF11] ちびちび稼ぐ。これが重要です。

ミラテテ様と過去の爆弾置きしてきました。
暗黒騎士がコッソリ22になったりしてます。

ミラテテ様語言録750~1500 × 4

招かざる影たち、失われた料理、護衛、タブナジアの商人。

過去OPS破壊工作3
361~??? × 7


結構稼げます!
今さら暗黒騎士なんてやる気も起きないのでね!
ちびちび稼いで37を目指したいと思います。

招かざる影たちは高級素材も出たりするらしいのでミラテテ様じゃなくてもいいんですけどね~
財布が厳しいんですよ!
本当に・・・




先日、カラオケに友達3人で行ってきました。

深夜3時~朝8時まで歌い続けたわけですが・・・
歌う歌が全部悲しいんだよ!
と、言われました・・・
おいおいw
持ってる歌がそれしかないんだから仕方なかろうw

そんなわけでFLOWのDaysを覚えようと頑張っています。

聴いてて思ったのは・・・
これも悲しい曲だって事ですね・・・

100%勇気でも歌っておくか!


渋谷の朝は臭い・・・
そう思うのは自分だけでしょうか・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.05.22 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

アニバリングのお陰で少しIN率上昇中w
ソロに強い踊り子さん育て中!
気が付けばAF武器取らないまま50目前とかw

アニバリングよ【ありがとう。】

16辺りのジョブ誘ってクヒムとか熱いよ!
アニリン+チェーン=ウマー
な法則が貴方を待ってるにゃん♪

オートリダで誘ってニャー!

2009.05.23 | URL | てん #- [ 編集 ]

クフィム!
暗黒騎士をなんとか37にしたいです。。。
ミラテテ様で頑張ってるけど先が見えん!
上げるならもう少しIN率頑張ってください^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/237-5a26845d

