Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/06/24(火) 12:07:42

[FF11] ランクUPツアー&NM巨人!

こちら東京、門前仲町!
今日は朝から晴れ!
テンは心地よい風に包まれております。
おはよう!

昨日はLSメンバーのランクUPツアー!
デルクフの塔に潜入して来ました~
まぁ~何度行っても構造が理解できませんw
しかも今回は鍵を収納庫に入れっぱなしwww
いつもの事ですが下準備って奴が出来ないテンであります・・・

今回、鍵を忘れたのは2名!
もうお役に立てないのでF氏と塔内を散策。。。
その辺の巨人族を狩っていると、NMのトリガーアイテムがポロリ!
出たなら仕方ない・・・
二人で殺ってみようって事になりましたw

結果!アイテムは外れ!テンは戦闘不能w
NMに殺られたならまだイイけどその辺の雑魚(丁度いい)に殺られました・・・
寝てる間ログだけでF氏の戦闘を観戦!
ちょっと危なかったけど勝てて良かった。。。
蝉の張り替え勉強になりました!

で、ネムネムなゆっきねーさんがわざわざレイズしに来てくれました(T_T)
【ありがとう!】【ありがとう!】

ともあれランクUPツアーは無事成功!
これでほとんどの人がランク4になったのかな?

うん!よかった!よかった!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.06.25 | URL | ふぁーさん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!NM戦熱かったですなぁw
ランクアップのお手伝いに行ったはずがこんなことになろうとはねw
てんさん70なったらトレハン3くるね!
そうなったら・・・グフフ

2008.06.25 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ほとんどがランク4以上になったねー!
また近い内に5まで上げ企画をw

しかしアレだ。
デルクフを案内しただけで
相当疲れたんですがww
喋る余裕無かったぉ(;´Д`)

2008.06.25 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>ゆっきねーさん
えぇ・・・感じましたw
ねーさんは頑張った!
ランク5は一人で出来るところは・・・ね!w


>ふぁーさん
ふぁーさんの奮闘ぶり目に焼き付いておりますw
トレハンIII早く欲しいな~
そしたらもっと皆の役に立てるぉ!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/24-bb937994

