Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/25(月) 18:15:31

[FF11] 黒66→69&カンパニエINエルディーム古墳!

黒魔道士をかなり頑張ってみました!
アニバーサリリングを使って一気に69にジャンプアップでごぜーますヽ(´ー`)ノ


黒パーティでペット狩りしてきました!
外人さんばっかで最初は不安ばっかりでしたが。。。
やってみると、、、おお!いい人ばっかじゃないか!
英語が喋れなくてとっても残念でした・・・
馬鹿な頭に乾杯。完敗。。。
なんだかんだで4時間ほどお世話になりました(*´Д`*)
あっという間に69です!

が、しかし!

シンクの影響で黒の生命線ともいうべきスキルが真っ白になりました(´;ω;`)
しばらくまたソロでスキル上げとレベル上げになりそうです・・・
普通のパーティ行って連携してマジックバーストしたいよ(;´д⊂)
@28ooo程で70です!いよいよ終わりなき終りが見えて来た気がします。。。

終わりなき終りに終りがあるのか?と、いう質問は受け付けておりませんm(__)m


カンパニエINエルディーム古墳

テン、レン、ユッキ、グレで古墳奪還作戦を敢行してみました!
倒しても倒しても沸いてくる敵との戦い。。。
アツかったです!!
ずっと終わらないかと錯覚してしまうほど長い闘いでした。
終了した時間は明け方4時のことでした。
皆さんお疲れ様。

経験値はといいますと、、、7oooくらい貰えました!
うまーーー!うまーーー!うまーーー!
古墳が奪還できたかどうかは来週のお楽しみです( ̄。 ̄)y-~~
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/242-baf2336f

