Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/26(火) 01:51:17

[FF11] 黒69→70

黒パーティの後、普通のパーティに入りました!
ペット以外を狩ったのはカザム以来というね・・・


マジックバースト楽しい!
物凄く楽しい!
バーストでマジックバーストしたわけです!
やっぱりパーティは面白い^^

誘いが来たとき、思わず聞きました。

『黒ですけどいいんですか?』

笑われました( ´△`)
だって誘われるなんて思ってなかったし・・・
ありがとう!リーダー!


遂に70台突入です!
71になると腰と背が新しくなります!
72なるとエラント来ます!
73になるとイギラ来ます!
74はソーサラコート!
75はゴリアード!
魔法もジャンジャン来ますよ!

ブリザガ3高い出ない悲しい(´;ω;`)
また明日、取りに行きたいと思います。。。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/243-946d7d43

