Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/26(火) 10:35:30

[日記] iPodを一杯にするために・・・

TSUTAYAで沢山CDを借りました。
あとDVDもちょっぴり借りました。
五千円分も借りましたよw
買うよりは断然お得なのでいいですけど・・・
なんかなーw


これで7曲しか入ってなかった我がiPodちゃん。
150曲になりました!
入れたはいいが、聴かない曲がすでに出ていることは秘密です。。。

中 孝介。いいよ!



DVD

前から観たかった

『パコと魔法の絵本』

『ミラーを拭く男』

『陰向日に咲く』

を借りてきました。

昨日、見る予定でしたが、FFが妙に盛り上がってしまって観れませんでした( ´△`)

中でも、パコと魔法の絵本!

TSUTAYAに行くたびに狙っていたんですが、ようやく手に入りました^^

と、ある台詞に惹かれて借りたんですが、その台詞を忘れてしまった\(^o^)/
「わしはあの子の記憶になりたいんじゃ!」
的な何か?だった気がします!

早く観たい・・・

けど、今日もFFの予感・・・
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/244-ca34b4d9

