Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/27(水) 00:16:08

[FF11] 魔法集めに必死><

高い魔法は買わずにとりましょう!


ってことで、エアロIV取りに行ってきました!
買うと80000万弱します。。。
オズトロヤのヤグは可愛いので大好きですヽ(´ー`)ノ
一発で出たのはさすがというべきか・・・
お手伝いしてくれたレンちゃんの分も出したかったですが出ませんでした^^
欲しい人の分しか出ないらしい\(^o^)/

問題はブリザガIII!
15万する上に骨とやらなきゃいけないなんて・・・
ドロップもすこぶる悪い!
結局、今日はいけませんでした(´Д⊂
人がいる時にお手伝い頼んで行きたいです。。。

ファイアIVも高いらしい!
まさかまたズヴァール城に行くことになるとは・・・
想定外デース(゜д゜)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.05.27 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

エアロ4 8億もするのか。
売ればマンダウ作ってお釣りきますね^^

2009.05.27 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

ほんとだー!
でも修正はしない^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/246-3e301794

