Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/29(金) 09:16:03

[FF11] 初メリポパーティ他

マルに誘われて行ってきました!
やってきました!
メリポパーティ!

初参加だったのでドキドキです!
一時間くらいだったけど、あっという間に過ぎてしまいました。
20000位稼いだのかな?
101チェーンまで行きました!
楽しかったです( ´艸`)
また行ってみたいのー
片手刀が5振りになりました。
あと9メリポ・・・
遠い・・・



深夜?明け方かもw
『南海の魔神』に行ってきました!
メンバーはテン、グレ、ユッキです。

残念ながらクラーケンクラブは出ませんでした!
予感はしたんですけどね・・・
懲りずにまた行きます( ´_ゝ`)
ペット効果で印章余ってるんでね♪



アサルト

これは朝です!
朝6時にマルとお茶さんでアサルトに行きました。
ユッキさんもいたのですが・・・
階級が足りないという\(^o^)/
しっかり昇進してください><
もうじき特務曹長です!
少尉になって片手刀もらわないと!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/249-5b9abeef

