Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/27(金) 11:24:46

[FF11] 子供だね君も私も・・・

眠~い!
今日も目を擦りながら仕事してます!
テンさんは寿命を削りながFFしてます・・・
こんにちは!


昨日はナシ黒day!

まぁ愚痴を書くことになるんですが最後までお付き合い下さいm(__)m

【パーティ】ナイト、シーフ、黒魔、赤魔、学者、侍
【キャンプ】カダーバの浮沼

ターゲットはインプさん!
いつも殺られてばかりなんで標的にしてやりましたw
開始早々・・・近くに一匹湧いて早くも全滅!
インプさん恐るべし・・・○| ̄|_
pop早いぉ・・・

パーティを立て直すべく後衛さんが頑張ってるなか
「まだ起きないで」って言ってるのにお侍さんが復活→死亡
で、「レイズするよ」って言ってるのに「HP帰った方が早い」と言い出して帰還。
まぁまぁ!
それは個人の判断だしね・・・

皆が復活して狩り再開!
そこで連携を提案。
したらお侍さんこう言いました・・・
「月光単発の方がダメ出るからいらない」

む~(#゚Д゚)y-~~イライラ
!!
落ち着け!落ち着くんだテン!
はは・・・切れないよ?
ゲームなんだから・・・
テンのイライラ度は60%まだまだ耐えられます!


それでも戦いに慣れてきていい感じに狩りだした所でお侍さん言いました・・・
「黒さんガ系くらい止めてくれよ」

ブチ!って音が脳内に響きましたΣ(; ゚Д゚)カッ

どうやら臨界点に達した模様(イライラ度120%)

お前どれだけ偉いんじゃコラ!?(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

てかもっと違う言い方あるだろ~が!"コノ、ヴォケ""ェェェ!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡"
もっと包んで言えよ○○野郎!

すぐさまキックを提案!・⌒ヾ(*´_`)

まぁそこは大人なナイト&黒さん
グッと我慢して続行・・・
その後パーティ会話はほとんどの無しw

もし仮に俺がリーダーだったら迷わずキックしてたね・・・
まだまだ子供なテンだからね
身内コケにされて黙ってられるかボケー!

お前より立派なお侍さんは山ほどいるんじゃ!
サポートがシーフなら騙し打ち位しろや!
お前が全快で殴ってるせいで敵対心のコントロールメチャメチャ難しいダヨ!

おかけでコラボレーターの使い方マスターしたけどねw

ゲームでこんなに腹が立つとは会社の冷蔵庫が凹んだじゃないか!
手も痛いしwww

チャットって良いね。
思ったことが直に出ないから・・・
打つときに考える時間があるから・・・
普通の会話なら「ちょっと黙れ!お前のせいで空気重いんだよ」って言ってるよ

リアルでは思ったことが直ぐ口にでちゃうテンだからね・・・
チャットは良いね!
一部そうで無い人もいるみたいだけどね。


あ~ぁブログで愚痴を書くことになるとは・・・
他に書きたい事が山ほどあるのに・・・
読んでくれてる方スンマソンm(__)m

次回は楽しいブログに!
楽しい【パーティ】に!


は!写真はどうした?テン・・・
「溜ってます・・・」



最後にお侍さんへ。
お互いもっと大人になろうね(*^^*)
そしたらまたパーティ組みましょう!
いつかその日が来るのを楽しみにしてます(^-^)
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.06.28 | URL | R #ZQMeTpW2 [ 編集 ]

初カキコ!

それ、私だったら絶対キックしてますorz
気が短くてスミマセンλ...

自分が言われて嫌な事は人に言うなってのは基本の筈だから
きっとその侍は自分が同じ事を言われてもニコニコしてられる聖人君子なんですね!
絶対無いだろうけど…w

2008.06.29 | URL | 暁 憐 #3hjG33lw [ 編集 ]

いったい何度ミスチャを装ってグチをPTチャに流そうとしたことか・・・
わ、私も子供だね~w

2008.06.30 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

久しぶりに気分がグンニャリしたPTだった…
「ガくらい止めて」うん、黒としての大事な仕事です。
”なんだよこのヘタレ黒!”とか思われるのも仕方ないです。
…が!PTの雰囲気ってものを考えてやんわり言うとかテルで伝えるとか考えて欲しいかなって思いますね。
でもこんなとき固定で良かったって思ったw
全くの野良だったら居心地悪過ぎでしょ!

2008.06.30 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.01 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>コミッちゃん
初カキコありがとぉぉぉぉ!
あの人は自分を否定されたら絶対切れるタイプだよw

>レンちゃん
それ俺もずっと考えてたwww
でもやらなくて良かったよ。。。
レンちゃんはまだまだ大人さ!w

>ねーさん
全くの野良だったら・・・
考えたくもありませんw

ねーさんは黒だからさ・・・
嫌な人はD2で飛ばしちゃえばよくね?w
あ!規約違反か・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/25-b5a1336d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。