Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/02(火) 09:07:18

[映画] 見ずに返却(´;ω;`)

結局、パコと魔法の絵本を見ないで返却しました・・・
今日、また借りてきます。。。
明日見るんだ・・・俺。
そして泣くんだ俺。

『私はただ、この子の心にいたいんだよ。』
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.06.02 | URL | レン #3hjG33lw [ 編集 ]

借りたんだから見なきゃ・・・
本命は借りた日に即見るべき!

2009.06.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

借りるときは一気に3,4本とか借りる人なんで
本命は即見っていうのはいいかもしんない!
でも、なんとなく見る順番を考えてしまうのである。。

食事んときはグロいのは避けるとか、
はたまた泣けそうなのは食事時には不向きだよねw

2009.06.03 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

レンちゃん

楽しみは後にとっておくタイプなんです><


ユッキさん

感動できるならいつでもOK!
ぼろぼろ溢しながら食べますよ^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/253-eb13a2b9

