Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/04(木) 09:32:12

[FF11] 黒71→72。

ブンカールでソロペットしてたんですが・・・
稼いだ分死ぬのでちょっとキレてしまいました・・・

おはようございます。
テンジクです。


そんな訳で、海底遺跡群でキキルン狩と戯れることにしました!
MPが0になるまで精霊撃つので効率無茶苦茶悪かったですw
まぁ傷ついた心を癒すには丁度良かったかもしれません^^

無事に72に到達!
胴、脚が新装備になってダメが20上がりました!
悲しい・・・

エアロ4覚えました!

73になるとサンダガ3とファイア4来ます!
楽しみです!


さてさて。巷を賑わせているFF14。
春リリースみたいですが、一人暮らし始まってるんでどうなることやら・・・
でも、ちょっぴりワクワクするニュースですよね^^
1から育てるのかなりダルいけど・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/256-f3427ef1

