Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/04(木) 12:22:55

[日記] お疲れさまでした。明日、会いに行きます。

94だか95才。
大往生です。
最後に会ったんはいつだったか・・・
忘れてしまった・・・
高校生くらいかな~?
不孝者ですハイ。。。

お疲れさまでした。



ある人は言いました。

誰かの記憶に残らなければ生きている意味はない。
誰かの記憶に残っているならば、その人は死してなお生き続ける。と。




自分の葬式は派手にやって欲しいですね。
笑いと涙が絶えない葬式がいいです。
涙ばかりじゃ送られる方も悲しいですから・・・
それに葬式の度に思い出してもらえる!
俺は生き続ける!


人は遅かれ早かれいつか必ず死を迎えます。
死ぬ間際に、ニヤリとして死にたいものです。
こいつ笑いよったw
周りが苦笑いするような逝き方をしたいです。


人生エンジョイしてますか!?
楽しみましょう!
明日、死ぬかもしれないんだから!
一日入魂!
今日からの目標に決定しました^^
後悔無いように生きましょう。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/258-e0242877

