Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/06(土) 21:01:34

[FF11] ロケピとファイアボムレット

リンバスLSのおかげで古銭が貯まったのでロケピを貰ってきました!


MPプラス30はでかいっす!
赤の出動少ないですけどね・・・
最早、黒用です。
もうじき75なので早く装備できるように頑張ります♪



ファイアボムレットも購入しました!

競売で90万。
手持ちは91万。

破産してしまいます\(^o^)/
来週のリンバスごめんなさい。
に、なるので・・・
でも欲しいし・・・
そんな訳でバザーでの購入を決意!

ありました!
80万( ´艸`)
10万バックですよ!
でかい^^

それでも10万じゃ生活苦しいので・・・
今までお世話になってきた装備品を大処分!

バミクロにマウンテンゲートルにその他諸々。

総額80万!
そっくり返ってきました!
次は・・・麒麟大袖買っちゃうよ!
250貯めないとね( ´_ゝ`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/259-ca367011

