Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/06(土) 22:10:27

[日記] ザ・クイズショー

飛び飛びで見てますが、なかなか面白い♪


次で最終回なのかな?
終わったらDVD借りて全部通しで観たいっス!

人は隠しておきたい秘密の一つや二つありますよね~
詮索するのは嫌いだし詮索されるのも嫌いです!

テンジクさんは見てればすぐにわかってしまうのでね・・・
隠してるつもりでいるのは自分だけっていうね・・・


『私は、あなたの全てを知っています。』


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.06.09 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

あんなことや、こんなことも
スルっとマルっとお見通しですか!?
【ヤーン】ですの(〃▽〃)

2009.06.09 | URL | テン #- [ 編集 ]

ストーカー><
うへうへうへ( ´艸`)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/260-d1ef94f3

