Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/09(火) 18:32:57

[FF11] ビシージに参戦!

ペルデュブレードの為に戦績を貯めないとイケないのでね!


アサルト階級の方はもうじき達成されます!
現在、特務曹長!
あと1で少尉だよ^^
戦績は8000ほど足りません・・・
少尉になる頃には達成されていることでしょう。


さてビシージ!
カンパニエが出来てから参加する機会がメッキリ減りましたが・・・
カンパニエより面白い気がします♪
面白い気がしますが!
一人で参加しても全然面白くないので・・・
おちゃさんにレンさん。
後からネコにふぁーさんを召喚しました!
平たく言えば家来です^^
きびだんごはあげてません。
テンジクさんの魅力は凄まじいのです!
どうしても!
と、言うなら虫だんごくらいはポストに入れてあげましょう^^
チーム『テンジク』は日々拡大してます。
乗り遅れないように:3


じ・・・実は・・・3アカ・・・
なんてことはきっと無いよ!
うん。。。無いはず。。。
おいオマエラもっとインしろよ・・・
暇すぎて死ぬぞ・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/263-88d9e83d

